緊急事態宣言に伴う臨時休館中の月会費について
カテゴリ:お知らせ / 2020.4.9

2020年4月9日

Fit Annex会員のみなさま

Fit Annex zsc

ゼネラルマネージャー小野千香子

 

緊急事態宣言に伴う臨時休館中の月会費について

 

いつもFit Annex zscをご利用頂き、まことにありがとうございます。

 

この度、4月7日に発表された緊急事態宣言に伴い当クラブが臨時休館となり、みなさまには大変ご不便をお掛けしております。

臨時休館中の月会費につき、以下の通りご案内申し上げます。

 

4月:4月1日(水)~4月7日(火)の1週間を営業

5月:5月1日(金)~5月7日(木)の1週間を休業予定

上記を踏まえ、1ヶ月分の月会費を無料とさせていただきます。

従い、会員さまの5月分の月会費(4月27日引落期日)の引き落としはございません。

(対象とさせていただくのは、4月分月会費を正規の料金で納入された方となります。3月、4月に特別入会キャンペーンにて入会された方は対象となりません。ご了承くださいませ。)

※ 有料のフィットネススクールをお申し込みの方は、1ヶ月分の振替券を、有料のセルフパワープレート、レンタルタオルパックをお申込みの方は、1ヶ月分の無料券をお渡し致します。お手数をお掛け致しますが、営業再開後にフロントまでお越し願います。

※ 4月12日(日)までに届け出された4月末退会の方は、4月8日(水)~29日(水)の期間3週間分(1週間を差し引いた金額、正会員の場合は、8,952円)をお取引口座へ振り込みにてご返金致します。返金作業は4月末までを予定しておりますが、少々遅れる場合はご容赦願います。

※ 4月末退会希望の方は、4月12日(日)23時59分までに、ホームページの“お問合せ”より、退会希望の旨をお知らせください(会員番号、会員名、4月末退会希望とご記入下さい)。電話にての退会届は受け付けておりませんのでご注意ください。通常の退会手続きは毎月10日までとなります。(今回限り4月12日までとさせていただきます。)

 

このような状況でみなさまにご不便をおかけして恐縮ではありますが、私共も早く営業再開できるよう祈っております。ご理解ご協力を頂けますよう宜しくお願い申しあげます。